おすすめアイテム

皆さん こんにちは

夏バテしていませんか?大丈夫ですか?35℃を超える猛暑日が続きますが気をつけて下さいね。

早速ですが、ビタミンCの効果はどれ程なのかご存知でしょうか?

・ストレスをやわらげる
・活性酸素の害を防ぐ
・老人性白内障の予防

・歯茎からの出血を防ぐ

・貧血の予防

・風邪の予防

・発がん物質の発生を抑える

・コレステロール値を正常にする

・肌にハリをもたせる

・アレルギー反応を抑える

このように身体にとても大切な栄養源です。
しかし、毎日の食事で摂取することが難しいのが現状です。
また、ビタミンCは、体内で生成することができず、外から補う必要があります。
さらに、摂取したビタミンCを体内に溜め込んでおくこともできない為、
食事やサプリメントなどで常に摂取する必要があり、ビタミンCは水溶性ですので
取りすぎたり吸収しきれなかった分は、尿といっしょに排出されてしまいます。
その為、血液中に2g送り届けるためには300㎎の錠剤を54錠も飲まなければなりません。
そこで『リポゾーム』が実現する新しいビタミンCのご紹介です。

リポゾームとは
リン脂質によってできている超微細な球状のカプセルのことです。
その中に栄養素を閉じこめることで、消火液の影響や酸化から中の
栄養を保護することができます。このカプセルは、すぐに消化管に運ばれ、
直ちに小腸から吸収される特徴を持ちます。

リポゾーム化されたビタミンCの特徴は
・消化器官で行なわれる分解作用からビタミンCを保護します。
・消化管を守り、胃腸障害や下痢を起こすことがありません。
・吸収された後、速やかに体内の必要部位へ運ばれます。

リポ・スフェリック ビタミンCとは
ビタミンCが詰まったリポゾームで、その大きさや構造から理想的なビタミンCです。
・消化器官をすばやく通過します。
・摂取に当たって事前の摂取を必要としません。
・小腸にすばやく吸収され、血中に入ります。
・リポゾーム化した強力なままのビタミンCが身体全体に放出されます。
・錠剤、カプセルで使用される、結合剤、着色料、甘味料、香料は一切使用していません。
・リポゾーム化されたビタミンCは、そのほぼすべてが血液中にとどきます。

リポ・スフェリック・ビタミンCとはリポゾーム化されたビタミンCのことです
1箱×30包   ¥8,200

世界中の優秀な医師達が高い品質と効果を認めると共に、日本では先進医療を推薦する
『点滴療法研究会』が推薦しています。

何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

今月も皆さんにとって良い月となりますように。。


                 スタッフ  Ayano






おすすめアイテム

カテゴリー

皮膚科

午前
午後
月・水~金
10:00-13:00
(受付12:30)
14:00-19:00
(受付18:30)
土曜日
10:00-13:00
(受付12:30)
14:00-18:00
(受付17:30)
第2・4日曜日
10:00-13:00
(受付12:30)

※予約優先制とさせていただきます。
※土曜日、日曜日は、完全予約制となります。

インターネット予約受付
当院のご利用が初めての方
受付
午前
午後
10:00-12:00
16:00-18:00
(土曜日は17:00)

厚生労働大臣が定める基準に従って、平日18時以降と土曜日12時以降は150円(3割負担の場合)の加算があります。ご了承ください。

メディカルエステ
(予約制)

午前
午後
月・水~土
-
14:00-16:00
コンテンツに戻る