おすすめアイテム

夏本番となってまいりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか
紫外線を浴びた後のお顔のケアはどうされていますか
紫外線を浴びてしまうと・・・
肌に点在する色素細胞(メラノサイト)が紫外線より刺激を受け、
シミのもとになる「メラニン色素」を生み出します
さらに新陳代謝のサイクルが乱れていると、
アカとなってはがれ落ちるはずのメラニンを含んだ細胞が
なかなか排出されず、肌にとどまり続け蓄積されます
よって紫外線を浴びると、シミになってしまうのです
そこでこの時期にぴったりな
「ラ ロッシュ ポゼ メラDホワイトシリーズ」をおすすめします
メラDホワイトシリーズは過剰なメラニン生成を抑える美肌保護成分を配合し皮膚科学に基づいた
オイルフリーの、ホワイトニングシリーズで3ステップケアとなっております。

?メラDホワイトフォーミングクレンザー(洗顔料)で
 洗顔をします。
 泡立ちが良く、なめらかで柔らかな洗い上がりです。
 皮脂や汚れだけでなく、過剰なメラニンを含んだ古い角質を
 しっかり落とし皮膚のざらつき感を減らしますオオーw(*゚o゚*)w
?メラDホワイトモイスチャーローション(化粧水)で整肌
 しっとりとしていますが、それでいてべとつかず、皮膚に
 素早く潤いを与え、明るく透明感のある皮膚に導きます。
?メラDホワイトエッセンス(美容液)で保湿・保護します。
 過剰なメラニンの生成を抑える薬用美白美容液です。
 シミ・そばかすを防ぎ、明るくキメの整った皮膚へと導きます。
 べとつかず、しっとりとなめらかに皮膚を整えます。
 それだけでなく、こちらの美容液は良い香りがしますので
 癒されますよ

以上この3ステップを1ヶ月続けた私は久しぶりに会った
友人に「色が白くなったね!」と言われました
是非 皆様にもメラDホワイトシリーズをお使い頂き
美肌を手にいれてほしいです

                   
 

おすすめアイテム

カテゴリー

皮膚科

午前
午後
月・水~金
10:00-13:00
(受付12:30)
14:00-19:00
(受付18:30)
土曜日
10:00-13:00
(受付12:30)
14:00-18:00
(受付17:30)
第2・4日曜日
10:00-13:00
(受付12:30)

※予約優先制とさせていただきます。
※土曜日、日曜日は、完全予約制となります。

インターネット予約受付
当院のご利用が初めての方
受付
午前
午後
10:00-12:00
16:00-18:00
(土曜日は17:00)

厚生労働大臣が定める基準に従って、平日18時以降と土曜日12時以降は150円(3割負担の場合)の加算があります。ご了承ください。

メディカルエステ
(予約制)

午前
午後
月・水~土
-
14:00-16:00
コンテンツに戻る