クリニック紹介

皆様、こんにちは

いつも、はつき皮膚科クリニックのブログをご覧頂き、ありがとうございます♪ 

暖かくなると秋冬に比べお肌の露出も多くなりますが、

毎日のムダ毛処理にお悩みの方も多いのではないでしょうか?

また最近は、女性だけでなく男性の方も脱毛に興味をお持ちの方が多いようです!

そんな方に! 本日は、メディカルエステの医療用レーザー脱毛のご案内です\(^o^)/

レ-ザ-脱毛について


レーザー脱毛は、毛に含まれるメラニン組織にレーザ-の光を吸収させ、毛の組織を破壊する脱毛方法です。
メラニン組織は肌にも含まれているため、毛の生えていえる周囲の肌を保護しつつ毛に含まれるメラニンのみを破壊するようにレーザ-を照射する必要があります。
当院においてあるレ-ザ-脱毛「LIGHTSheer」は、メラニンに吸収されやすいレーザ-を使用し、毛の周辺の肌を守るための冷却装置「ChillTip」を備えた、高い脱毛効果と安全性を備えた医療用レ-ザ-機器です(^○^)
また、男性のヒゲのような硬い毛から、うぶ毛のような軟らかい毛まで幅広く処理できます!

むだ毛の処理


むだ毛の処理には、かみそりや除毛剤、電気針を使った処理など様々な方法がありますが、痛みを伴ったり、炎症を起こすことが少なくありません。このような肌への負担は、しみ(炎症後色素沈着)や毛穴の開きなどを引き起こすこともあります(>_<)
レ-ザ-脱毛は毛根の組織を破壊しつつ、毛の中心部分にも影響を及ぼすため、新しい毛が産生しにくくなります。
複数回の治療で、気になっていたむだ毛が徐々に減少していくことを実感していただけます☆

痛みが少なく、麻酔も不要!

毛根の組織に含まれるメラニンに吸収されたレーザーは熱となり毛根・毛乳頭の組織や周辺の毛包の組織を破壊します。
そのため、通常のレ-ザ-脱毛方法では痛みが伴う場合があります。
LIGHTSheerは、レーザーを照射する先端部分に冷却装置ChillTipがついており、肌に密着させながら処理を行います!
レ-ザ-照射を行う部分の肌を冷却しながら照射することで、毛根で発生した熱の影響を受けにくい状況になります。
よって脱毛処理を行う部分の痛みは少なく、麻酔も必要ありません(^○^)

レ-ザ-脱毛の利点

レーザー脱毛は毛の再生機能を持つ細胞に影響を及ぼす為、長期間にわたって効果を得る事ができます。
また、皮膚への影響も少ない為、きれいな肌を手にすることができます♪

処置の回数

毛の成長期にタイミングを合わせ、また毛の太さや密度などの個人差もあるため、6~8週間程度の間隔で3~5回ぐらいを目安にします。

安全で確実な医療用レ-ザ-


当クリニックでは、初めてレーザー脱毛をされる方のために
初回は、お試し価格でご案内しております☆

◆両わき脱毛

◆両前腕(ひじ下~手首)

◆両下腿(ひざ下~足首)の部位の脱毛を行っておりますので、

毎日の面倒なムダ毛処理から解放されたい方、少しでも興味を持った方は、

ぜひ一度3階の皮膚科へ足をお運びください\(^^)/


皆様、こんにちは

いつも、はつき皮膚科クリニックのブログをご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)

 

当院は、平日は予約優先制ですが、土曜日・日曜日は完全予約制となっております。

なお、完全予約制とはなっておりますが、お待ち頂く場合がございますので

大変申し訳ございませんが、お時間に余裕を持ってお越しいただきますようお願い致します。

 

お時間に余裕のある方は、平日の診察をオススメいたします♪

 

インターネットからのご予約方法につきましては、当クリニックのホームページをご覧ください!

よろしくお願いいたします\(^^)/


皆様 こんにちは(^^)/当院ではニキビ治療にプラス光線治療を取り入れております☆彡

今回、光線治療OMNILUXがお肌にどういった効果があるのかをご説明します!


オムニラックスは、以前当院で使用していた機械よりも更に効果がアップした
光線治療用の機械です。
週1~2回、1回15~20分程度、赤く暖かい光を当てることでにきびの炎症を抑え、にきびができにくい肌へと導く効果があります( •̀ ω •́ )✧

LEDの光でお肌をやさしく包み込みリラックスしながら
お肌を活性化させます。
また、治療中痛みはありませんので、ポカポカと暖かい光の中で
リラックスしながらにきびの治療ができますよ♪

当院では、オムニラックスによるにきび光線治療は保険適用となります。
光線治療は、インターネットからの完全予約制とさせていただいております(*^^*)⁄

にきびにお悩みの方、まず一度診察にお越しください。
(平日は予約優先制、土日は、完全予約制となっております。)


クリニック紹介

カテゴリー

皮膚科

午前
午後
月・水~金
10:00-13:00
(受付12:30)
14:00-19:00
(受付18:30)
土曜日
10:00-13:00
(受付12:30)
14:00-18:00
(受付17:30)
第2・4日曜日
10:00-13:00
(受付12:30)

※予約優先制とさせていただきます。
※土曜日、日曜日は、完全予約制となります。

インターネット予約受付
当院のご利用が初めての方
受付
午前
午後
10:00-12:00
16:00-18:00
(土曜日は17:00)

厚生労働大臣が定める基準に従って、平日18時以降と土曜日12時以降は150円(3割負担の場合)の加算があります。ご了承ください。

メディカルエステ
(予約制)

午前
午後
月・水~土
-
14:00-16:00
コンテンツに戻る